スマートフォン版はこちら

ばばみみ・はな・のどクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ばばみみ・はな・のどクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「ばばみみ・はな・のどクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0039
住所 愛知県名古屋市千種区日和町1-1-4
電話番号 052-757-3387
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ばばみみ・はな・のどクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小川耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区田代本通5-5-1
あいの風診療所 愛知県名古屋市千種区猫洞通1-15
愛知学院大学歯学部附属病院 愛知県名古屋市千種区末盛通2-11
彦坂耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区春岡1-7-3
妹尾耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池4-11-11
池下ファミリー耳鼻科 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下4F
日比耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区千代が丘5-50 アオキスーパー3F医療センター
かとう耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区今池5-21-15
大鹿耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市千種区自由ヶ丘3-2-27 シティコーポ自由ヶ丘104
いだ耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市千種区本山町2-24-4


おすすめ病院の口コミ

  • さぁこさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    妊娠時個人病院に通院していましたが、妊娠8カ月で切迫早産になりNICUのあるトヨタ記念病院に入院していました。
    薬剤師が薬の確認に回ってきたり、看護師長が不具合がないか確認しにきたり、食事を選択できたり(しかも温かい状態で出される)入院中は不安なく快適に過ごせました。
    さらに医師も看護師も信頼できる方ばかりでとてもよかったです。学生の指導もしており、時々学生さんの練習台になったりしました。
    あとは検診センターがあり、レディース検診を受けたことがありますがとても清潔、キレイなセンターで検診もスムーズに終えることができました。
    産婦人科と検診以外受診したことはありませんが、この二つはおすすめできます。
  • ichiさん
    かすがいマタニティクリニック 口コミ
    ホテルのようで、とてもきれいな病院です。先生は冷静に説明をしてくれ、とても頼もしいです。

    看護師の方々もみなさん優しく、とても雰囲気がよいのですが、受付の方の態度がかなりきつめな印象でした。(もちろん受付の方全員ではないと思いますが)
    妊娠初期で少し気持ちが弱っていたので、病院を出るなり大泣きしました。

    その点を除いてはいい点ばかりだったので、残念でした。
  • yuinaさん
    棚橋病院 口コミ
    中学生の娘が部活動の際に、かなりひどい突き指をしました。学校から連絡があったのは午後6時半過ぎ。その日は木曜日で午後休診の病院が多い中、快く診察してもらえて非常に助かりました。娘の指はパンパンに張れ、変なカタチに曲がっています。レントゲンを撮ってみると、指の第一関節から上が骨1本分大きくズレていました。そのズレを「エイッ」と力を入れて元に戻し、添え木をあてて応急処置をしてくださった先生には大変感謝しています。
  • ナイトウォーカーさん
    丹羽医院 口コミ
    丹羽医院の先生は女性の方でとても丁寧に診断をしてくれます。
    喉の奥に膿が溜まり耳鼻科を受診した際にも、わかりやすく説明をしてくれたので、安心して膿を吸引にて除去してもらうことができました。
    内科の先生もそうなのですが、患者さんの話をしっかりと聞いてくださる先生方なので、とても気楽に話をすることができます。
    一度、帰宅時に気分が悪くなってしまったことがありましたが、その時も、すぐに対応してくださり、空いているベットで落ち着くまでの間、休ませて頂くことができました。あのような場合、本当に心細い気持ちになるのですが、看護師の方々の暖かい対応もあり、おかげでかなり勇気づけられました。
    地元の人たちからの信頼も高く、アットホームな病院なので、初めての方でも安心して受診することができる病院です。
  • あかさん
    大石ファミリークリニック 口コミ
    スタッフの方はとても丁寧で対応がよかったです。
    しかし診察の際、病状の経緯を話していると突然関係のない学歴のことを批判され、病状の話をそっちのけで「そんなんだからダメなんだ」と批判ばかり。
    まったく診察をしてくれる気配がありませんでした。
    それに耐えれる方であれば遅くまでやってるので行ってもいいと思いますけど、患者がどのような気持ちで病院に来るのかすら察することができない無神経な院長に堪えれず途中で帰って来ました。
    患者にお年寄りが多いせいか院長は声が大きいです。
    看板が眼科に付いていて建物が別々になってるのでちょっとわかりにくかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ばばみみ・はな・のどクリニックの口コミ詳細ページ上部へ